<< 2月22日にーにの日(笑) / main / ねむいです… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

俄雨誕!!!



俄雨誕生日おめでとーーーーーー!!!\(^∀^)/
今日はまあ色々あってイベは無しになりましたが気持ちだけは十分こもってます!!
うん、寒いよね、明日ね。
なのでその代わりに28日中に1月6日の分刀の写真をあげたいなーと思います(*´艸`)
がんばるぞーい!
次の分刀は来月の20日ですかね。

今日は存分に雷光さんに祝われてればいいと思います!!
祝われつつテント張って鶏追いかけながら新婚生活を営みつつ、あわよくばハネムーンへ行っちゃえばいいと思います!!!(*´д`)ハァハァ


これ写真すきだー。こういうツーショいいよねー撮りたい(*´∀`)





これドツボすぎてカケルのブログからさっきパクりましたすいません。
ていうか上にあげた写真全部加工がカケル作ですすみません。

6日の編集がんばりやーす。
そういや分刀の新刊(間違ってない)っていつだっけかな〜。待ち遠しい・・・!!!
待ち遠しいといえば月曜日が待ち遠しい・・・!!
10年後×現代ってそんなまさか・・・!!!!
そんな合わせもオイシイと思います(私信)

日々でれでれ * 01:21 * - * - *

スポンサーサイト

- * 01:21 * - * - *