<< おつかれどーん! / main / 2月7日べいえい!! >>



- * * - * - *

だめだねむい

今までちょろちょろ編集してたんですが、眠気の限界なので一枚だけ投下して寝ます。

続きは明日だー。
そのまえに午前中に起きて掃除だー。

あ!拍手おしてくださったりメッセージくださったりありがとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホント付けてよかったです拍手・・・!ありがとうございます!!
メッセージのお返事も明日中にはさせてもらいますんでもう少しお待ちくださいませー!

カテゴリがイベントレポなんですけども、レポできるほどの余裕が目ん玉と脳みそにありません。
えー、予定がいくつか追加になりまして、3月28日にみゆこたんとあゆむたんとヘタやってきますー!!
ガリたんリアさまスイスとたぶん米仏英だよ!(←みゆこたんあゆむたんうちの順)
あと5月末にシンディとRPG米英合わせとかあと近いうちにスウェポー戦争とかやりたいですそわそわ。
あとぜんぜん予定に入ってませんが本気でスペロマはやりたいですけえ・・・。
どこかにねじこめませんかね、どうにかなりませんかね。
更にここで言うのもアレなんですが3月17日の衣装はどうしようかナカちゃん・・・!

あ、来週のみゆこたんとの合わせはまだ何やるか決まってませ・・・ん☆
どうしようねー!!明日中に決まればまだ新作でもがんばれるかもしれないです。

ていうかぜんぜんイベレポじゃなくてすみません。
とりあえず所沢・・・いいっすよ。
うちの家からは遠いっていうより乗り換えが多いって感じですが。
そんなわけでおっつかれさまでしたー!!うおおおお寝っとーーーーー!!!!



シンディのメリカ(((*´д`)))ハァハァ


イベントれぽ * 01:52 * - * - *


- * 01:52 * - * - *