<< 今から帰ります〜 / main / ねみぃいいいいいい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

衣装終わったーよー

ロマーノの衣装今終わりましたー。何とかー。
相変わらずきったねえですが。
何かしら足りない気がしないでもないけどそれはヅラ終わって一息つけたら考えます。
てことで今からヅラだー。
予定では12時くらいまでに衣装を終わりにする予定だったので1時間早い!よしよし!!

とりあえずくるんを先に作ります。・・・ちゃんと作れるかな・・・。
若干眠いけど頑張るぞー。
まだまだ頑張るから親分も頑張れー!!笑

そうえば今日おかんから電話があって来月の8日に家にくるみたいです。おとんと。
「家にいるからいいよー」って言ったはいいもののよくよく考えたら結構またしても修羅場真っ最中な訳で・・・。
しかも先週と今週もあって年末に掃除したっつーのにかなりのカオスです。
・・・どうすれば・・・。

衣装はまだしもヅラは隠さないとなあ。
隠れはツライぜ・・・!!
でも服作ってるってのはオープンです。コスとは言ってないけど・・・。
趣味ってことになってるけど・・・。や、間違ってない。

おかんがどこまで勘付いてるのか不安です。
昔実家にいたときにテニスの薄い本をベッドの周りに産卵・・・え、まちがった、散乱させて出掛けて、帰ったときにキレイに積み重なって整理されてたのを見て慄きました。
かばあととかおしがくとかもあったのに・・・!!


でもえろいのは持ってなかったので実際見られてもそんなには困らないんだけどもね。


てかかばあととかおしがくとか懐かしい・・・!すごい好きだった・・・。
あ、話がずれて戻らなそうなので修羅場の方に戻りますー。
ヅラカット苦手だ・・・。もう苦手なものばっかりだ。どうごまかすかが決め手です。




この記事書くのに30分かかっとる・・・!!!

修羅場レポ * 23:27 * - * - *

スポンサーサイト

- * 23:27 * - * - *