<< 風邪ひいた?? / main / 今から帰ります〜 >>



- * * - * - *

はらがいたい

食べて壊して食べて壊してます。エンドレスすぎる・・・。
あ、今週末の予定がちょい変更になりまして、土曜日は無しになりましたー。
聞いたらナカちゃんも風邪引いてるって言っててすげえシンクロだすねってことで、病み上がりに親分とか子分やって死んでも困るので日曜に衣装間に合ったら後半ちょろっと出来ないかなーみたいな流れになりました。

あ、土曜日までに衣装間に合わないとかそんなんじゃナイヨー。
風邪コジラセタラ困ルカラダヨー。
トシマエンサムイヨー。

でも日曜までに風邪は治しときたいです。うちのは軽めですが。
ていうか頭イタイのも鼻水でるのも腹イタイのも全部うちの部屋が寒いからじゃないだろうか・・・。
何かそういう気がしてきた。

衣装とヅラは土曜日に本腰いれて頑張ります。
上着は端処理して背中の真ん中縫ってダーツ入れて肩縫った段階です。
ポケットがクソめんどくさくてどうしたら・・・。
こういうこまごましたのがとても苦手です。
100歩譲ってある程度形になってからなら許すけど(上から目線)、本体?がすごい中途半端なときに先に細かいのを作らなきゃいけないってのが何か苦手です。

先におおまかなの作りたいじゃない!!
着れる形にしてみたいじゃない!!みたいな。
まだ着れる形になってないのに、その前に細かい作業とかすっごい焦らしプレイです。
そのためすごく雑になります。
はやく前身ごろと後ろ見ごろの脇を縫いたい。はぁはぁ

あと前にも書いた気がしないでもないんですが襟と袖は毎回苦戦してます。一回で上手くいった試しなんてないです。
しかもココらへんぐらいになると集中力とか忍耐力とかが切れ始めるころなので、間違えるたびに布にあたります。
んっだよてめえ破くぞこのやろーとか叫びます。(リミットブレイク)

破いて泣くのは自分なので、そう言って一回投げた後そのあと拾って丁寧に間違ったところの糸ぷちぷち取ってます。
・・・せつない。


てことでちょっくら作ってきます。今回は集中力がんばれ。
ポケット我慢して付けます。あああめんどくさいいぃぃぃ。



みゆこたんにデータもらったので記念の一枚。

修羅場レポ * 18:55 * - * - *


- * 18:55 * - * - *