<< 終わらねぇ… / main / おちかれちゃーん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

さみー

絶賛修羅場中です。
昨日も4時くらいまで作業してて、今日も結構早いうちから手をつけたのに未だに上着が終わらないってどういう・・・。
これだから裏地があるのは苦手なんだよちくしょう・・・!涙

あと丁寧に頑張って作ろうとしてても何故か終盤にいくにつれて小汚くなっていくんですけどどうしたら・・・。
なんかもう時間をかけてる割にきったねーので精神的なダメージがでかいですすでに。
でも上着はあと少しです。色々諦めはじめた。
上着が終われば残りはベストだけです。がんばれ・・・。
ベストっていうかあのボタン付けがんばれ・・・。

・・・終わるかなあ・・・。


とりあえずヅラはもう出来てて良かったです。
これヅラもなかったら確実に死亡フラグでした。今も若干フラグ立ちそうですけど。
あったかいの食べてあたたまったらまた修羅場ってきますー!!

そういや来週も新作だから修羅場だー。
今日ロマのヅラが届いたんですが、結構イイ感じな色でウキウキでした。やった!!
来週も頑張ろう。布はあるけど糸がない。

っていう前に明日の頑張れ・・・。まじで。


あ、明日は会場がTFTに変更になりましたー!!
なんかみゆこたん情報によると明日は雨だそうで。
ある意味空気読みすぎてる笑

でも2月に雨プレイはさすがに写真撮るどころの話なくなるからね。ってことでTFTにいってきまーす!!結構TFT久々だー!!



そういえばアニメの件についてはとりあえず本家さまのご迷惑にだけはならないでほしいですね。それだけが心配だなあ。
うおーねむくなってきたー。






どうでもいい追記。
今4時半です。
さっきこの記事読み返したら今月を2月って書いてました。今気付いた。

どんだけいっぱいいっぱいなんだ…。
ちなみにまだ終わってませ、ん\(^∀^)/

修羅場レポ * 00:34 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 00:34 * - * - *

Comment

Submit Comment