/ main / つれづれ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *

とりあえず書いてみる

画像の説明って・・・なに?

というわけでちょっと試しに初じゅげむ・初記事に挑戦してみます。
ついでに横の写真もアップできるか挑戦してみます。

ってことで載せる写真を探したらまあ予想通りなんだけど、ちょうどいい感じのコス写真で横のがないっていうね\(^∀^)/
前に使ってたブログが横の写真あげると切れるから殆ど横の写真は選んでなかったからしょうがないけども。

そんな訳でのっけから友達のピン写だけ載せるのも友達に悪いので(しかも無断)、エンツィオー。
あと画像アップするときにある「画像の説明」って何だ??
あと装飾の「ひよこ」って何だ?????



(・e・)
ひよこまーく


↑気になったので「ヒヨコ」押してみた。
えええええ、ひよこって・・・ええええええ(笑)

・・・色々奥が深いな、ジュゲム・・・!!!

日々つれづれ * 19:10 * comments(2) * - *

スポンサーサイト

- * 19:10 * - * - *

Comment

画像の説明はあんま意味ないけど自分が分かりやすいようにじゃね?
俺は使ってない。
っつか日記これ正式に復活・・・でいいの?
いいならリンク貼りなおすけども。

そうだな。タイトルは「村人」でいいんじゃないか。
もしくは「タレ目になりたい。」「生まれ変わったらタレ目。」

・・・何。大真面目に考えた結果ですよ。

通りすがった跳ね馬と結婚したい人 * 2008/06/20 8:32 AM

えー待って待って、まだ復活じゃなくていいや〜。
だって恥ずかしいじゃん☆
あと記事5,6個書いたらリンク貼りなおして〜( ´∀`)ノシ

タイトル「村人」って・・・どんだけモブ扱いなの!
もーホントすごいデジャヴだよー。あれ絶対やるしかないよー。
いやしかし生まれ変わらないとタレ目になれないって結構やるせないよね・・・。

えーと、考えてくれてありがとう、気持ちだけ受けとっとくね。
だってどれにしてもタイトルみるたび切なくなるよ、これ(笑)。

通り過ぎるのを見過ごせなかった結婚応援団長 * 2008/06/20 10:48 PM

Submit Comment