

- * * - * - *

ゲットだぜ!!!

 
あいぃ〜


ヘタ3巻今日ゲットできましたーーーー!!!やったあああああああ!!!
仕事前に行った本屋に置いてありましたありがとう本屋さん・・・!!

何かもうふとした拍子に色々ポロっといっちゃいそうなので写真もコルダで。
でもヘタ語りたい語りたい!!!
あと・・・あ、がまんがまん。

そんな訳でヘタほんといいですね。


そういえば今日の帰りに駐車場でイタチ?を見ました。
一人で暗い中歩いてたら車の手前に動物がいたので最初にゃんこかなって思ったんですが、にゃんこにしては長いしぽんぽこにしてはスリムだったので・・・イタチ?イタチ??かなあという感じです。
にゃんこやわんこじゃなかったです。

でもしっぽふさふさでかわいかったー!
あわよくば触りたかったー!

写真は火積センパイなあゆむたんと!!
至誠館またやりたいけどやはり輪郭が立ちはだかってきます。
今年の誕生日はシャープな輪郭が欲しいです。
あとタレ目。

新って結構難易度たかい・・・な。

日々でれでれ * 00:44 * - * - *

あばばばばばばばばばばばあば





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本家さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



北欧ありがとうございましたかわいすぎるもうだめだ色々だめだ


お に い ち ゃ ん ・・・!!!!


なんという・・・!!!!!
今なら空も飛べる気がします。気合で。


それにしてもあんこかわいい。アイスかわいい。ていうかみんなかわいい。
5人で飲んでるのがかわいい。
あとアイスくんのスヴィー呼びやばい。なんだそれスヴィーかわいいもう。


ほんとありがとうございましたほんとありがとうございましたかわいいいいいいいいいいいいいいいい








ちょっと落ち着いてきます。
それか語りたい。もうだめ。(2回目)








追記・何でもいいけどあんことノルのやりとりが夫婦か彼氏彼女のやりとりにしか見えないんですが(爆)。いやこれは病気じゃない。
尻にしかれてるあんこ萌。
てか首を絞めてるときにあんこの肩に添えられてるノルの左手にときめかざるを得ませんかわいすぎるハァハァ。

日々でれでれ * 13:10 * - * - *

やっと火曜日!

 
眠すぎて今日の記憶がないんですが、とりあえず明日は暇みたいなのでゆっくりしようと思います。
あと明後日が過ぎればこっちのもんだ・・・!

てかnonoたすにツーショのデータもらったので1枚だけアップ。
↑これ超お気に!!
うちが全くもって何コスだか分かりませんが。もうこれはしょうがないっていうかどうしようもないっていうかもう。

何か傍からみてるといちゃついてるようにしか見えないんだけど、本人たちはそのつもりは全くないっぽい二人とか好きです。
てかもうデンノルはたぶんお互いの顔に至近距離まで近づいてもどっちも動じなそうだ。

スーさんとフィンはたぶん向き合って目が合った時点で照れたりおひゃあああってなりそう(笑)
そ、それも可愛いんでねーの・・・!!

デンノルとスーフィンがすきですハァハァ
アイスくんはみんなからベロベロに可愛がられてたらいいと思いますハァハァ
た、たまらん・・・!


そんな妄想を繰り広げつつ少し勉強して帰ります〜。あーどうしよ、腹へった。

日々でれでれ * 18:42 * - * - *

兄さま誕!

 
兄様誕生日おめでとおおおおおお!!
リヒもスイスも夏生まれ(?)ってかわいいなあvV

なんでもいいけどこの写真ちょっと眉毛が見えません(笑)。
このヅラもも少しなんとかね・・・。毎回どんなヅラでも言ってますが。
ホントにヅラの加工が苦手です。こんだけ毎回作ってても一向に上達する兆しがないんですがどうすれば。
もう無理なのか・・・。
あと口の中の口内炎が痛いです。

そういや今週は平日ずっと11時前に寝てました。
月曜日と火曜日あたりは9時睡眠でした。
最近眠すぎて駄目だわ〜OTZ

仕事も休暇まであと5日だからそれまでの辛抱だああああ!!
でもあと少しと思うと逆にそのあと少しがとてつもなくめんどいです。

休暇に入ったら夏コミの手前は実家の手伝いに帰ります。
10日ぐらいには帰る予定ですんでそれまでに衣装作っておかないと・・・!!!
土曜日は買いだめすんぜ!!

てか今日はだいぶ涼しかったので夏コミもこれぐらいだったら結構快適なのになあ。

せめて雨だけは降らないでほしいです。
昔1度あったよね・・・ものすごい豪雨の日が・・・。おそろしい・・・!

とにもかくにもスイスお誕生日おめでとおおおおおヽ(*^∀^*)丿

日々でれでれ * 00:00 * - * - *

兄ちゃんおめでとー!!




投稿時間詐欺とかしてないしてない^^
この前のデータのダウンロードが終わらなかったので画像はタカキさんとこからパクってきたよ(笑)。
おめでとう兄ちゃんーーーーーー!!!!!

そういやこのとき腕も一応黒いの塗ったんだけどすごく手抜きしたら・・・落ちるんだね・・・。
今度またリベンジ出来るときはちゃんと腕まで頑張りたいです。
顔頑張って力尽きた。


誕生日といえばナカちゃんも14日誕生日でしたー!!おめでとおおおおおおお!!!
同じ誕生日いいなあ・・・!

あとだいぶ上げ損なってたメリカ誕の画像もあげたいです!!4日のメインだったのに!!!(笑)

日々でれでれ * 23:59 * - * - *

おあああああああああ

 ほくお・・・もうだめだ・・・かわいすぎる・・・!!!
ノルのケチをつける対象が商品じゃなくてあんこっていうのがもうかわいい・・・!!
しかもデンさんの「そーけ!」かあわいいいいいいいいいOTZ

もう追い討ちすぎて萌えについていけてません・・・どうすりゃいいのか・・・ハァハァ
今週土曜日も待ちきれないけどその次の週も待ちきれません。
あああ北OHやりたいよーーー。
デンノルやばいやばい。ほんとかわいい。
あ、ノルデンでもいいです。笑
とりあえずこの二人のセットかわいいよー(((*´д`)))

平日もあと1日なので頑張ります!
今日ので何か頑張れる気がしてきました。
明日の夜はビョンちゃんとご飯しながら会議ってきまーす\(^∀^)/楽しみだー♪


ほんとヘタみんなかわいすぎる・・・!!!

日々でれでれ * 23:09 * - * - *

ぎいいああああああああああああああああああああ!!!


幼馴染・・・って!!!!!



ちょ














ほくお・・・・・・








おおおおおおおおおおおおホントひまさんああああありがとうございましたああうおおお!!
ていうかすごくタイムリーすぎてやばいです・・・!!!!

北欧熱がガンガンにきてるときにこの追い討ち・・・・!!!
ほんとありがとうございました。
ネットの隅っこで愛とか色々シャウトしまくってます。
か!かわいい・・・ほんとかわいい北欧・・・(((*´д`*)))

てかノルとアイスくんが兄弟とかなんという・・・!!
デンさんとノルが幼馴染とかなんという・・・・・・!!!!!!!!
色々かわいすぎて死にそうですやばいOTZ

デンノルかわいいね・・・いびってるのに気づかないデンかわいい。
もうだめだかわいいしか言えないかわいい・・・!

漫画も楽しみですねえええ早く出てこないかな〜(((*´д`)))
そんな感じで衣装はうっかりミシン糸買いそびれたので明日がっつりやってきます!!
北欧やりたい・・・でもRPG米英もすごい楽しみだー\(^∀^)/

がんばります!!!とりあえず寝ようかと思ったけど興奮して寝れなそうだどうしよう・・・!!!

日々でれでれ * 00:47 * - * - *

わあああああ(((*´д`))

ヘタの立ち絵が更新されそうですね・・・!!!うおおそわそわ!!
2番目の絵の子はやっぱアイスくんかな!!あれ?アイスくんだよね??

謎の内巻く髪だもんね??・・・だよね??

わああああ楽しみだああどうしよう!!!
最近更新が多くて嬉しいです(*´艸`)でも体調には気をつけていただきたいです。
バーズも読みに行かなきゃ〜。

あーヘタやりたいなああ(こればっかり)
今週はイベ予定がないのでうずうずしそうです。そういや今年に入ってイベントが週1ペースでした。
すごく週2ペースで行きたいんだけど・・・ね、衣装とか・・・ね、あと金銭面とか・・・ね、あと体力がね・・・。
ホントに最近寝ても寝ても寝れます。果てしないです。起きていられないってホント。
花粉のせいなのかな、花粉症の薬のせいなのかな、てかたまたまなのかな・・・。


全然関係ないですけど、最近デニの新しいメニューで出たハンバーグがマジうまです!!
先週の木曜日にビョンちゃんとデニでご飯を食べたんですが、そのとき二人そろって大絶賛でした。うまいよー。
アボガドとトマトたまんねえ・・・!!!
デニめ・・・粋なことしやがる。
しばらくはこれにハマりそうです。

あと拍手レスが遅れててごめんなさい・・・!!!近いうちに返しますぜ!!
出来れば今日中に・・・。
あと立ち絵が完全アップされたらまた発狂する思います・・・。多分します。
それまでにご飯食べとこ。

日々でれでれ * 18:23 * - * - *

俄雨誕!!!



俄雨誕生日おめでとーーーーーー!!!\(^∀^)/
今日はまあ色々あってイベは無しになりましたが気持ちだけは十分こもってます!!
うん、寒いよね、明日ね。
なのでその代わりに28日中に1月6日の分刀の写真をあげたいなーと思います(*´艸`)
がんばるぞーい!
次の分刀は来月の20日ですかね。

今日は存分に雷光さんに祝われてればいいと思います!!
祝われつつテント張って鶏追いかけながら新婚生活を営みつつ、あわよくばハネムーンへ行っちゃえばいいと思います!!!(*´д`)ハァハァ


これ写真すきだー。こういうツーショいいよねー撮りたい(*´∀`)





これドツボすぎてカケルのブログからさっきパクりましたすいません。
ていうか上にあげた写真全部加工がカケル作ですすみません。

6日の編集がんばりやーす。
そういや分刀の新刊(間違ってない)っていつだっけかな〜。待ち遠しい・・・!!!
待ち遠しいといえば月曜日が待ち遠しい・・・!!
10年後×現代ってそんなまさか・・・!!!!
そんな合わせもオイシイと思います(私信)

日々でれでれ * 01:21 * - * - *

+ 1/1PAGES +