

- * * - * - *

おおうもうこんな日にち・・・とか・・・

 
この前の学ヘタのときのです。
チェキすごい何か学生って感じでとても可愛かったです!!
またこの落書きがたまらんですね。描いてくれたのはスイスさんでした。

そういえばもうあと10日ぐらいで今年が終わるとか考えたくありません^^
どうなの?もう2011年ってどうなの??
あ、そろそろ毎年恒例になってきている総集編バトンに手をつけたいと思います。
昨日・・・というか今日の明け方までみゆこたんと電話でおしゃべりしてたんですが、7月までみゆこたんとの予定入りましたー!わーい!

今年は色々やりたいねーと言いつつなかなか実行できなかったので来年こそはね!色々やりたいです!!
ほんとあげたらキリないぐらいあるのでね。あ、5月に幻水2の双子もやるよ・・・!
前々からやりたいと言ってたので頑張りたいです。あの不可解な衣装・・・。

あとしゃべりながら今年やったキャラと行ったイベントの回数とか数えていたんですが、うちよりうちの予定を覚えていたみゆこたん愛してる・・・!!!


そういや総集編バトンのほかに今巷で人気の大変身バトンも答えたいなーと思っているんですがね、で、ここ数年の画像を漁っているんですが、うちあんまり・・・大変身してない・・・
大体見た目というか系統が近いキャラを選んでしまうんで面白味が全くない結果になりそうです。
あと「秀才」キャラが全く見当たりません(笑)
これ・・・どうすればいいの・・・。秀才キャラをやった記憶がない・・・今までのコス歴史の中で・・・。
おバカキャラなら色々出てくるのに(笑)


そんな感じでした。追記で拍手お返事です!
遅くなってすみませんありがとうございます!!
来年こそは拍手の画像変えたい!!
残すところ今年のコス予定は29日の冬コミなんですが、冬コミは香港やろうかなーと思ってましたが今回もノルになりそうです。
まだ生地買ってないけど・・・。
来年もまだまだヘタです。あとちょこっと他のもやりたいですねー遙か5楽しみ!!
ヘタの画集とトランプもすっごい楽しみです。トランプは夢が広がります。


米@cocoたんのところからパクってきました笑
学ヘタもリベンジしたいぞー!!
続きを読む >>

拍手おへんじ * 23:35 * - * - *

なかなかいい調子


だらり 


昨日の2着目は私服でしたー。
北欧はソファが似合う気がします。
広ーいソファに座ってみんなで団欒してたら可愛い。
あとデンノルってソファなイメージです笑。

と思ったけど他の好きなカプも脳内で2人一緒にソファに座らせたら全部可愛かったです。
ソファ偉大!!!!!!!!

まったく関係ないですがデンノルスー組がたまに3人で夜中に酒飲みながら昔話に花をさかせてたらすごく萌えます。
って前もこれ書いた気がしますが・・・
色々あったけど今は笑いながら酒が飲める関係とかってすごくイイネ!!!!!!!!!!!!!


そういやみゆこ姫都組が2着目コルダの加地誕してたんですがみゆこ加地くんと並んだら何か服装の系統が似ててちょっと合わせみたいでした。
っていう写真がこれ↓です。



みゆこたんとは先週から多分1ヶ月くらい毎週会えそうで楽しみです。
レッツみゆこ充\(^∀^)/
いつか一緒に北欧長男合わせをして砂浜で追いかけっこするのが夢です。笑
あとまじめに幻水とか遙か2とかやりたああああああい!!!!

あ!来年の1月に股布はまきまき出来そうなので楽しみですうふふ。
あとアイコンのリトポとか色々出していたらキリがないくらいたくさんあるので少しずつ消化していけたらいいなーと思います(*^v^*)


追記に拍手お返事です。いつもありがとうございます(´∀`)
続きを読む >>

拍手おへんじ * 23:49 * - * - *

ねむいです

 
寒いと体力それだけで体力奪われる気がします。寒い・・・

そろそろ今週末の衣装に取り掛からないとと思ってるんですが、部屋が寒いです。
裁断だけやったら寝よう。

まる1ヶ月コスご無沙汰なので書くことがありません(笑)。あああああああ
最近ヘタ以外でやりたいのあるかなと考えたんですが夏目とか屍鬼とか楽しそうだなーと思いました。
結構田舎住まいなのでちょっとのどかなトコ色々あるんで行けないかなーとか。
おかんの実家あたりとかはホント合うと思うのにな、遠いけど。

あ!あと遙か祭が1月と3月だそうで!!!!!
1月は確か次の日のヘタ感謝祭に行きたいなーと思っているので分からないですが3月は行きたいです!ハァハァ
2が来年で10周年だそうですしね!2がね!!すばらしいですね!!!!!!!!!
未だに遙かは2が1番すきです。やりたああああああああああああああい!!!!

イサトと、あと機会・・・というか泉水さんがいれば泰継さんもやりたいです。玄武いいね!
2の玄武すごい好きです。ホモ的な意味ではなく(笑)。
2は色々可愛いですね、乳兄弟とかもうほんと久しぶりにやりたいですごろん。

そんなわけで11月が3分の1過ぎたとか考えたくないですね。
あ、でも擬人化まで2週間・・・きりましたね、楽しみすぎる・・・!そわそわ。
衣装・・・・・・・・・間に合うとイイナー(^ω^)


あ、追記で拍手お返事です。
昔・・・というか放置中のお返事できなくてたすみませんでしたああああOTZ


そういえば↓の記事の写真、うちがすっごい半目っぽいですよね。
編集したときに拡大してみたけどちゃんと目つぶってはいるんですけどすっっっごい半目っぽいですよね。なんでですかね・・・ごくり。
しかも半目半目って思って見るとよけいそういう風にしか見えなくなると思います。ざm(ry)
兄妹の私服のやつもやりたいぞおおおおおおお
続きを読む >>

拍手おへんじ * 22:30 * - * - *

ふおおおおおお

 
もうだめだめですね。ブログあきすぎて・・・
ツイッタに入り浸りまくりです。
あ、rain0806でいますのでよければ〜。

そんなこんなで明日はいよいよ夏祭りです!!おおおおおいよいよおおおお!!
直前にがっつり夏風邪を引いたっぽいんですが、早めの病院とお薬のおかげでなんとかなりそうです。
よかった・・・!!

あと6日に誕生日を迎えましたあああああああ!!
永遠の17歳です。気持ちだけは。


あ、明日は

チ-46b 関西ローカルさん

の所に添ちゃんと一緒にお邪魔しています^^
新刊本当たのしみです。
お友達にも結構会えそうなので楽しみです。
そういえばスペースはなんとみゆこたんが売り子さんをするサークルさんがお隣さんみたいです。
なにこれすごいミラクル・・・!!!

そんな感じで取り急ぎですが近況でしたー。
ここは田舎なので始発に乗る予定です。
用意含めたりすると3時に起きなきゃなので9時に寝るつもりだったのでこういう時に限って寝れなかったりするのでまだ起きてます。でも今から寝ます。

コスはアイコンのデンノルやってきまーす!!
化粧はきっと速攻ではげる!!(笑)


追記にお返事ですー!
毎度レスが遅くってすみませんんんんんんOTZ
続きを読む >>

拍手おへんじ * 22:39 * - * - *

あ、もう時間が・・・


photo by トージさん


この前の晴海のです。これ超お気に!!
仲よさそうだけど(笑)。
更にシズちゃんの拳を受け止められるはずがないけど(笑)。

これ書き終わったら4月17日のトマトあげます!!
ほんとはもっと編集したかったけど時間なかったですOTZ

パソコン欲しい・・・。家でいろいろ編集したい。
もともとノーパソを使っていたので、ネカフェのパソの画面がでかすぎてやりにくいです。くそう。

追記から拍手お返事です。
もうかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでしたあああOTZ
あとポチポチおしてくださる方もありがとうございます!!

BGMにテイルズOP曲集を聴いてるんですが思わず作業がとまります。
テイルズいいよー、エターニアやりたいです。それまで死ねない。
あとアビスもやりたいです。

 
続きを読む >>

拍手おへんじ * 04:44 * - * - *

いまから修羅場

 
うみねこの嘉音っていうか正直誰な感じだわ前髪結構がっつり切ったはずなのに目ぇ隠れるわなんかすごく・・・アレでした。
リベンジしたい。

さらに若干なんか微妙に香港とアイスくんを混ぜて3で割ったような気がしないでもないようなやっぱりなんかアレでした。
リベンジ・・・
野外いきたい野外。


今からジュリオの囚人服の方作ります!
今回は上着だけだからなんとかなるといいなー!一回失敗したらオワタΣ(゜Д゜;)なので慎重に作りたいと思います。ガタガタ
場所はまだ決まってないので今から朱ちゃんと相談して決めてきます!
でもとりあえず赤羽?か晴海かな??
デンノルもジュリジャンも楽しみだ〜!!(((*´∀`)))

なんかさっき結構強い雨が降ってた気がするんですが明日は晴れるといいなあ。



追記に拍手のお返事!!ありがとうー!
あと拍手だけの方もありがとうございました!!
続きを読む >>

拍手おへんじ * 21:46 * - * - *

胸焼けがします

 
↑はロケのときのー!近いうちにヨンスも一緒にリベンジしたいよおおおおお!!ほんと残念すぎる・・・!
何気に来月でヘタのコス始めて1年になりますが、未だに連合とかアジアとか北欧とか5人揃ったことないんだ・・・ぜ。あと枢軸。
いつか揃いたいですな〜。せめてコス上がる日までにそれぞれ1回くらいは・・・!
でも昔テニスをしてたときに、すっっっっごいジロ跡がやりたくてやりたくて仕方なかったんだけどテニス始めて数年間1回も出来なかったとかそういうのあったしね・・・!!
最終的には結構出来たんだけどもね。ありがてえ・・・!

それにくらべるとヘタは好きなカプとか組み合わせは出来てるのでそれは嬉しいです(*´v`*)


まったく関係ないんですが、冬コミでノルデンのアンソロが出るらしくて・・・すごく、ほしいです・・・。そわ
平日だし年末だし行きたいけどどうしようかなとか迷ってたんですが・・・決めた、行くわ。(決意の目)
ノルデンも大好きです。
ていうか個人的に精神的にはバリバリのノルデンのイメージです。
でも最後の最後で立場をひっくり返すあんことかたまらんですな・・・!そういう意味でやっぱりデンノルが好きです。分かりにくい(笑)。
とりあえず2人がセットでいたらそれだけで幸せです。
更にアイスくんとスーさんとフィンも一緒だったら楽園です。たまらん・・・!
なんか毎回同じ話しかしてない気がしますすみません。



追記にウェブ拍手お返事になります〜。
遅くなってしまいすみません・・・!!
あと拍手だけの方もありがとうございます!!

そういや今拍手が5種類なんですが、ヒマを見てすこし種類を増やそうかと思ってます。
でも・・・多分・・・100%全部ヘタかと・・・。
続きを読む >>

拍手おへんじ * 02:16 * - * - *

今週だめだーOTZ

 
だいぶアップな写真ですみませんなんですが、やっぱレフ板ってすごいよね・・・!!!

↑の日の写真編集とアップを昨日のうちにやりたいと思ってたんですが、予想以上の寝不足かなんかで家に着いてから起きていられませんでした。
でも夜中に1回目が覚めたので1時間くらい起きてまた寝ました。
今日もとにかく眠いです。
でもせめて前半だけでも今日中には・・・!!


今日が終わればあと1日だー、がんばれそうなだるいような。
疲れが取れそうな何かウマいものでも食べに行きたいすなあ(*´∀`)♪

そういや前から気になってた「ワンド オブ フォーチュン」・・・だっけかな?あ、スペルまったく覚えてません、そもそもタイトル間違ってたらすみません、っていう乙女ゲームのエストって子のビジュアルがちょっとノルに似て・・・ますよね、髪型が。
ノルを黒髪にして幼くした感じっぽかったです。
性格はツンツンっぽいですが。かわいいなあ。ていうかノルとアイスくんのあいの子みたいな雰囲気なのかな?どうなんだろう、気になる。
絵はすごく可愛いです。ほかの子も皆かわいいです(*´v`*)


最近ゲームをやってないので何かしらやりたいんですが今なにがおもしろいのかなあ。
コスはテイルズシリーズがやりたいです。
この前みゆこたんとはるちゃんとTOEやりたいねって言ってたのでこれはやりたい!!
みゆこキールとはるメルディとかどんだけ天使なんだハァハァ
・・・ファラほしいなあ。

そんな感じで以下拍手のお返事になります!
拍手だけの方もありがとうございました!!!

うおーがんばるかー帰りたいけどー

続きを読む >>

拍手おへんじ * 10:23 * - * - *

拍手おへんじ!!

 
そういえばうっかりこの写真載せそこなってました。
すごくもったいないのでここで救済します。

一応ツーショだしね!!!笑

以下拍手お返事になります!!遅くなってすみませんーーー!!汗
拍手だけの方もありがとうございます!
続きを読む >>

拍手おへんじ * 17:06 * - * - *

週の真ん中水曜日


1月のだよ、なつかしい・・・!!


写真はみゆこたんのとこからかっぱらってきました〜!無断すまんー!!
そういや久しく独立されてないので(笑)、この衣装もまたやりたいなあああ。
てかもう今月で09年になって半年経つんですねー、・・・早いわー。

この前なんとなく暇で今年に入ってやったキャラを数えてみたんですが(暇人)、今のところ一番多くやっているのがイギでした。でもって僅差で次点がロマでした。で、次が香くんでした。香くん意外・・・!!

今後の予想的にちょろちょろノルとかアイスくんが追い上げて・・・くるといいな〜(笑)。
でもいろいろやりたいです。



あ、以下拍手お返事になります〜。
拍手だけの方もありがとうございました!!
続きを読む >>

拍手おへんじ * 14:14 * - * - *

+ 1/2PAGES + >>