

- * * - * - *

2010年8月28日 アイコン

 うえ・・・お久しぶりです・・・。
今日で8月が終わりとか何て冗談?て感じです。

あ、もうご無沙汰すぎて前に書いた日記がいつだったかてんでさっぱりでもしかしなくても2度目かもですが、夏コミと北欧会議お疲れ様でしたああああああああ今っ更!!!!!!!
うちの夏は終わりました。

今年の8月はとても北欧充だったのでとても満足です。
欲を言えば都内某所でやっていた北欧のイベントに行きたかったです。
あれ土日4日間しかやっていないってもう鬼畜すぎる・・・OTZ

そんなわけで8月の締め的な意味で久しぶりに写真あげます!
この前っていうか3日前にやってきたアイコンデンノル!!

あっきーちゃんがカメラさんで来てくれたよーありがとおおおおおおお!!!
今からちょっと買出しに行かなきゃなので上げ逃げします!

あと近いうちに拍手のお返事もします!
遅くなってすみませんOTZ
最近気がつくと日にちが過ぎてます。早いなあ・・・
冬コミまであと4ヶ月・・・とか・・・おおぉ
相変わらずツイッタに入り浸ってます。


以下写真になりますー!
続きを読む >>

ふぉと * 12:15 * - * - *

2010年4月17日 後半

マッハで編集したのであんまり写真の数は多くないですが上げます!
もともと結構この日後半あまり時間取れなかったから全体的に数なかったんですけども・・・。

そういえば親分のいっちゃんはこの日がはじめましてでしたー!!
トマトまたリベンジしたいですハァハァ
集合撮れなかったしなあ・・・OTZ

次は+ロマでぜひ・・・!!!


以下写真になります〜

続きを読む >>

ふぉと * 05:12 * - * - *

3月20日 ロケ

珠晴んとのロケの写真です!

珠晴んプーの写真色々載せたいのありすぎでした!
あともともとすっごいカメコしたいと思ってたので楽しかったです!たまらんかった!!
ガリは全体的にいたたまれなかったです・・・OTZ
衣装の肩のを明け方に作っていたんですが、何かありえない感じにしくじってゴミ箱に消えました・・・ほんとすいません。造形オンチすぎる。
でも鎧あんこと一緒にノルが鎧でいたら死ぬ気で作るかもしれないです。
こどもの日イギみたいなのだったら泣いちゃうなあ。

そういえば今回タイツ?は3枚ばきでした(笑)。
ちなみに昔R&Dのジローをやったときは4枚履きでした。だって透けるんだもの・・・。

あの絵描きのジローも一回しかやってないのでこっそりやりたいです。
上はまだあるので。地味ですが。下は作り直したいなあ。
あ、なんか言ってたらすごいやりたくなった・・・。久しぶりに氷帝がしたいです。

だれか跡部を・・・OTZ


テニス時代はホントにジロ跡合わせが3年越しぐらいの夢で、自分の好きなカプ合わせはなかなか出来ないものなんだと境地に立ったりしたんですが、それを考えるとヘタはかなりうちは恵まれてる環境にいるなあとしみじみ思いました。
正直最初は米英も西ロマも出来ると思ってなくて、デンノルに至ってはまずノルが出来ると思ってませんでした。
今ほんと幸せです(*´w`)
友達みんなありがとう・・・!!


そんな感動に浸りつつ以下写真になります!!

続きを読む >>

ふぉと * 02:36 * - * - *

11月21日 後半

この日の後半が実は編集途中だったので上げます。
そういえば今年に入ってからイギをやっていない事にこの間気づきました。
ちょっとこっそり米英の波が再来してるのでやりたいです。(*´д`)ハァハァ
通常も独立もやりたいなー。

あれ?あっきーはいつメリカをやるんだろう、ドキドキ。
前にそういう話もしてたような、ドキドキ。

あ、今週末は土日どっちかとしまあたりにカメコに行こうかなと思ったんですが、やっぱり実家に帰ります(笑)。実家大好きすぎる。
今日の今さっきイザヤのヅラを作ってたんですが、なんか盛大に失敗したんですが・・・
これどうすればいいんだろう・・・

なんか色々微妙です。どこがっていうか全部です。
もういっそ潔く帝人くんにしてしまった方がこのヅラにとっては幸せなのかもしれないと思いました。

毎回なぜかヅラって切りすぎてしまうんですが、今回も切りすぎ?た??
てかイザヤの髪型と帝人くんの髪型がどうにも頭の中でごっちゃになって、途中で誰の作ってるのか分からなくなってました。あー。

ワックスとかで何とかなるか、それか他に使えそうなヅラ探してみます。
ちょっと前は何故か黒髪ラッシュだったからもう使わない長めのやつもあるかもしれない・・・。
俄雨・・・は短いかなあ。
そうえば隠の王って今何巻まで出てるんだろう。確か10巻か11巻までは持ってたんですが、最近とんと本屋に行かなくなったもので・・・うぐぐ。
リボーンも途中で止まってるのであとで買いたいです。

それにしても何か使いまわしをしようとすると高い確率で失敗してる気がします。
というよりヅラを作るたびにいっつも失敗失敗言ってるかもしれないです。


話が逸れましたが以下写真になります!
ピンのみでおます。

続きを読む >>

ふぉと * 01:46 * - * - *

2010年1月17日 幼馴染

 何か結構前々から上げる上げる詐欺をしてた1月17日の写真をようやく上げます。
大分枚数多めです。

2ショはあきらさんのお世話になりましたー!すっごい沢山撮ってもらえたので今回2ショも多いっす。
ちなみにうちのカメラはほぼ使い物にならなかったよ(笑)。室内弱いよー。

それにしても竹ちゃんのあんこがたまらんくて1日中ハァハァしてた気がしますこの日。
初出しおめでとう!
いつか竹ちゃんのアニキと慶次が生で見たいです。あれ、そういえば竹ちゃんのBASARAをまだ生で見たことが無いかもしれない・・・。うおお見たい!
BASARAは実はお市が一番好きです。ほんとかわいいほんとかわいい。
BASARAも無双も浅井夫婦が可愛すぎてつらいです。ハァハァ

あ、あと瀬戸内はすごく好きです^^


これ上げ終わって時間に余裕があったらイザヤのヅラを作ろうかなと思います。
さようなら・・・香くん・・・
でも香くんはヅラ作り直したかったので次またやる時はちゃんと買いなおします!
アジアもやりたいなー(人´p`)

アジアといえば本家のアジア漫画とその前のオチのヨンスがちょおおおおお可愛かったです(*´д`)vV
なんかこの憎めない感じがたまらんです可愛い・・・!



以下写真になります〜!
続きを読む >>

ふぉと * 01:11 * - * - *

2010年4月3日 継承

久しぶりに写真あげます!!
てことでこの前の晴海の!

あと近いうちにこの前のロケのと1月のデンノルあげたいです。
どっちも途中までは編集してあんので。あともう少し・・・!

そういえばさっきまでポリンたんと電話でおしゃべりしてましたー。
30分だけなつもりがついつい話し込んじゃうんだよねえ(*´w`)
今度ゆっくり時間気にせず話したいなー。

それにしてもまたしてもパソが唸りをあげているのでちゃっちゃとあげてちゃっちゃと電源切ります・・・こわい・・・!


あ、昨日臨也のジャケットできましたー\(^∀^)/
意外とあっさり作れました。わあい。
ジャケットの丈をどれくらいにしようか迷ったんですが、小説だと結構巻によって長さばらばらだったりだったので、個人的なイメージ含めて膝丈ぐらいにしちまいました。
ファーは家にあったので足りました。良かった・・・!
スエードは端処理しなくていいのと手触りがすごく好きなのでよく買っちゃうんですがいつも縫うときによれてきて長さがずれます・・・OTZ

てか今ちょっと軍服作りたい周期です。
でもテーラードはいやだ・・・。生地があったらフィンでも作りたかったなあ。
金銭面に余裕があったら今だったら独立作り直せる気がする・・・!
近所にでかい生地屋さんが欲しいです切実に。
あとベルの色早く出て欲しいです。


でも蘭白は近いうちにシンディとやってきます!!!うひょー\(^∀^)/


以下写真になります。

続きを読む >>

ふぉと * 02:06 * - * - *

11月7日 希日

 やっと上げれそうですので上げます!!

パソ、結構夜中の方が機嫌が悪くなるのかもしれません。眠い??
てことで追記に11月7日の珠晴んとの希日の写真になります〜。

結構前々から編集してはいたんですが、そこから間が空き気づいたら既に2010年に・・・。
あ、タイトルは2009年のは日付のみで、2010年以降の写真は年まで入れて表記しようかなと思います。
結構どうでも良いことですが(笑)
でも10月ぐらいになったら結構日付だけだとごちゃごちゃになりそうだしなあ。なんとなく。

今週末はポリンたんみゆこたん達と継承ロケに行ってきます!
あっきーちゃんがカメコさんで来てくれるそうな!ありがたい!!\(^∀^)/
今回は親分と仏兄ちゃんがいるよ・・・良かった・・・!
わいわいしてきます!

そして書いてて脳内で準備のシュミレーションしてたんですが、そういえばベストがないことに今気づきました(笑)。
しかもこれからちょっと急遽実家に帰りま・・・す・・・。
明日の夕方から夜にかけてで帰ってくるのでそこから作れるかな。
なんでもいいけど普通の上着よりもどうにもベストのが苦手です。
毎回やっつけになります・・・ロマのキャラソンのがイイ例なんですが・・・。

生地はあるから何とかします!!きっと大丈夫!写真では分からない程度に!



とりあえずまたパソが勝手にフリーズする前に、以下写真になります〜。

続きを読む >>

ふぉと * 06:42 * - * - *

2010年2月11日 北欧

編集した写真上げます!
本当は出来たら昨日の夜中のうちに上げたかったんですが、あゆむたんと電話でおしゃべりしてたら横でパソさまが勝手に終了なさってこりゃ駄目だと思って諦めました。

3月28日のあゆむたんとの合わせを5月に延期してデュラララしてきます!わあい\(^∀^)/
シズちゃんと一緒なのでイザヤか幽がやりたいです(*´д`)ハァハァ
衣装が間に合いそうなら幽、難しそうなら臨也かなあと思ってます。楽しみ!
腐れ縁もいいけど兄弟もたまらんです。
あともう一着はジロ忍か米英どっちかかな?そこらへんはまた後で相談してきます。
紅茶王子もやりたいなー

追記にシンディスーさんと北欧!
ピンのみです。
しかしこの日すっごい寒かったです。でも結局雪降らなかったなー・・・ちぇっ。
雪ロケとかにも行ってみたいですが雪の中を運転したことがそうそうないので一人じゃ不安です・・・。
夜中の豪雨の中はあるんですが正直死を覚悟しました。
まったく見えないんですよね、道路も正面も。あれは怖い。
でも行きたいなあー。
あとスウェポーのスーフィンも撮りたいです(*´w`)

それとちょっとやりたい合わせがあって今皆にお願い中です。
なんていうかオイシイの自分しかいないんですが一度はやりたい夢のアレ合わせ・・・!
出来たらいいな・・・。


そんな感じで以下写真になります!!
この後希日あげます!



続きを読む >>

ふぉと * 10:56 * - * - *

1月30日 としま

 眠い!!!!!!!!!!

とりあえず少しピンだけ編集できたので上げます。
今日のメンツはもし使えそうなのがあったら持ってっておくんなせえ。

またあとで気合と余裕と時間があったらちょこちょこ編集して上げたいと思います。
それにしても限界です。すごく眠い・・・。

あ、としまではあっきーとみなせすんとひかちゃんと奈々つんに会えましたー!\(^∀^)/
アフタで後ろの席の方々がすごくヘタの話してるねってそわそわしてたんですが実はみなせ奈々組でした(笑)。
てかそれに気づいたのがうちらが帰る間際だったのでもっと早く気づいてればー!
ほんと勿体無いことをしました。ちくしょう。

そういやみなせすんと奈々つんはあれから無事に帰れたのかな??


あ、北欧は4月25日に5人でリベンジしてきますー!!ちょうど京成バラ園があるみたいなのでそこ行くよ!!楽しみ!!
以下、追記にて写真です。

続きを読む >>

ふぉと * 04:14 * - * - *

1月9日 幼馴染



 この前のロケの写真あげます!
あっきーちゃんが神風のような速さで神のようなデータを送ってくれましたありがとおおお!!

追記から写真になりますが、今回一応ワンクッションおきますね。
微妙に(*´_`*)な写真もあったりなかったりあったりなので。
デンノルデンだよ\(^∀^)/

パス制に出来たら早いんですが・・・すいますん。

しかしあっきーはいいあんこでした!似合う(*´д`)ハァハァ
もっとやるといいと思います。てかやって。やろう。
でも留弗夫をやっていたときはびっくりしました(笑)。戦人はやらないの??

あと今度ジロ跡やってくれるそうなので崇め奉ってきます(*´w`)
2着目に財謙もやるかもしれないです。ここってそういえば財謙と謙財はどっちが主流なんですかね・・・気になる。


そういえば過ぎてしまいましたが11日はビョンちゃんのお誕生日でしたーーー!
おめでとおおおおお!!!
ほんとビョンちゃんと語ると時間が足りないです。
話題も果てしなくいっぱいありすぎて困ります。
去年からやりたいねやりたいねって言ってたことがあるので春頃目安にしっかり計画を立てたいと思います。楽しみだー(人´∇`)♪

写真としての写真じゃなくて生きてる流れの中の一部みたいなのを撮りたいです。
でもそれをいかに見せるかって難しいよね。センス欲しい。
あとレンズ欲しい(笑)。

今年はボディかレンズ・・・買うぞ・・・!って一応言っておきます。
なんだかんだで長くなりましたが以下写真になります。

続きを読む >>

ふぉと * 01:08 * - * - *

+ 1/7PAGES + >>