

- * * - * - *

ブログ変更しました

F1000700.jpg
お久しぶりすぎて多分見てる方いないんじゃないかなーと思うのですが一応^^


にとと合同の新しいブログを作りました!
http://nitorei.blog.fc2.com/

もし良ければ遊びにきてください〜(*´v`*)
ついったはrain0806でいます!!

まだまだヘタが熱かったり、たまにボカロやったりマギやったりハイキューやったりな毎日です*^^*

携帯から * 01:37 * - * - *

眠いです

F1000476.jpg
おはようございます。
明日からまた仕事とか考えたくないですガタガタ

昨日はもかつんとデリ雄日々也と学ヘタ英西してきましたあああ\(^o^)/
スタジオすっごいいいとこでした。また行きたい!!

今日はタカキさんとTFTで久しぶりの英仏してきますー!!
タカキさんはもっと仏兄ちゃんするべき…!(`・ω・´)

TFTは割とよく行くんですが大体ぼーっとして終わるので、今日もほぼダラダラして終わるんじゃないかって予想です。
でも最近うちにしてはすごい頑張ってると思います…ほんとに。

今日はとりあえずどうにか仏兄ちゃんのピンと写メだけは撮りたいです!それまで踏ん張ります(`・ω・´)

てことで重役出勤で行ってきます(*´w`*)

携帯から * 10:51 * - * - *

こんばんは

20110914225108.jpg
なかなか怒涛の毎日を送ってます。
今日は待ちに待ったお給料日でしたが生活費を抜いたらそうそうにピンチになりました。たすけて…OTZ


あ、昨日は仕事のお休みが取れたので冬綺たんとにっとんとアナザーカラーのにょた米英加と学ヘタの米英日ってきましたー!

女の子合わせは華やかでいいですね〜、米英ちょう可愛かったですもぐもぐ(*^〜^*)


久しぶりにがっつり写真を上げたいんですがほんとこの時間のなさをどうにかしたいです(´・ω・`)

睡眠と趣味に使える時間が欲しい…!!
とりあえず死なない程度に頑張ります。

今日連合が出るかもってひまさんが言ってたので今日一日はそれで生き抜きました(笑)。
今日連合見れたら明日はそれを糧に頑張れるし、上がらなくても引き続き楽しみで生きていける気がします。
楽しみだなあああ(*´∀`*)

アナザーが皆ちょっと好戦的な表情がたまらんですね!!わくわく

続きで拍手お返事になりまする!ありがとうございます…!
続きを読む >>

携帯から * 19:58 * - * - *

おはようござます

F1000440.jpg
今日は久しぶりの土曜休みですわーいヾ(^▽^)ノ

てことで土日は2日間にっとんと遊んできます。
今日はオフで明日は米英です。場所は稲毛?かな??

写メはとなコス二日目のときの!
アナザーカラーの北米でしたー楽しかったー(*´∀`*)
メリカナすごい好きなんだけどどっちも出来なそうだったのでにょたでも北米できて良かったなあ(*´ω`*)

ちなみに1日目は夏コミの方で学ヘタ米英してきましたが、暑さに耐えきれず11時過ぎくらいに離脱して、その後更衣室で一時間くらい遊んでからアフターでひたすらだらだらしました。
だらだら大好き\(^o^)/

連合のアナザーも楽しみだしにょたの北欧も出ないかなーとそわそわしてますそわそわ。
にょたイギのアナザーもいつか出来たらいいなー!
やりたいのまだまだ沢山ありすぎて追いつかないです。

そういえばそろそろハロウィンですね!ハロウィンやりたい!!

携帯から * 10:15 * - * - *

お久しぶりです

F1000399.jpg
ブログに広告出てるよと報告を受けてから早数ヶ月…生存確認記で生存確認できてないです(笑)

あ、まだ生きてますー


なかなかパソコンに触れる時間がないのであれなんですが、久しぶりに少しずつまた書いていこうと思います(*´v`*)


まだまだまだまだヘタですほんと好きすぎて!!
色々念願叶ったりなんだりしてるので写真も上げたいです出来たら。

少しずつまた頑張ります(`・ω・´)!
写メは男女逆転辺露だよハァハァみゆこたんのにょたろったまハァハァ

携帯から * 07:45 * - * - *

スパコミと世界会議!

F1000333.jpg
行ってきまーす\(^∀^)/
ようやくGWが来たって気がします°・(ノ∀`)・°・
本買うぞー!
友達も沢山いるみたいなのでそれも楽しみです。
皆会えるといいな〜!

どっちもにっとんと米英してきます〜!!
にとメリハァハァ(*´д`*)ハァハァ
今日は軍服で明日がセーラーなんですが、明日の衣装のタイの部分がまだ終わってません\(^p^)/
今日帰ったら頑張ります。
スナップボタンはなんであんなにめんどくさいんですかね…(-"-;)
簡単にしっかり付けられる方法が知りたいです。

忘れ物ないといいなあ(笑)。何気に軍服イギがかなり久しぶりなので楽しみです。
最後にやったのいつだろう…。

そんな感じで行ってきまーす(`・ω・´)

携帯から * 06:44 * - * - *

眠い寒い

F1000246.jpg
おはようござます。
一応予定の電車に乗れましたーあぶなかったー

今から長旅してきます。パシフィコ地味に遠いです。
写メは冬コミの時のなんですが中ちょっと作り直したいです。分厚い…OTZ

あとちょこちょこ貼ったものが剥がれちゃったりしちゃったりだったので次やるときまでに直します(`・ω・´)
あ、ヘタファンは3月末に遑さんとやってきまーす!
あんこ楽しみすぎます\(^o^)/


てことでちょっと寝ます!
長旅だけど乗り換えは一回なのが救いです(*´v`*)

携帯から * 08:03 * - * - *

パンスト!!!

20101123161225.jpg
もかつんとパンスト初出ししてきましたあああ!!

変身の衣装と制服やってきたんですが、変身の方出せて良かったです
前日の夜8時くらいに衣装に取りかかりはじめようとして、0時まで悩みすぎてほぼ手付かずでした(笑)。

ほんと出せて良かったです。(二回目)

それにしても時間も余裕も知識もなさすぎて、「見ろ、服がゴミのようだ」状態でした。
てかゴミでした。パーツの半分はそのままゴミ箱にポイしてきました…ゴミすぎて…

もかつんのストッキングは超ぉおおおお可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
制服の方で沢山キャッキャできて楽しかったー\(^∀^)/
来週のにょた合わせも楽しみ!!パンストは2月か3月にまたリベンジしてきますヾ(^▽^)ノ


今週の日曜日は世界会議ですねー、何やろうかまだぼんやり考え中です。どうしようかなー。

本家さまのもちもち北欧可愛いすぎるうううああああああああああ!!!

携帯から * 21:36 * - * - *

土曜日の。

F1000174.jpg
前半の写メです。プーガリっていうかお人形さんと下僕でした本当に^^


そういえば先月久し振りにネオロマの公式イベントに行ってきましたー!
懐かしい空気でした!

遙か5がね、楽しみですね。神子がすごい可愛くてみゆこたんとかこたんと三人でガタガタッてなりました(笑)。

チナミがやりたいです。あと黒龍の神子さんが気になってます。
チナミは水戸藩らしいのでちょっと親近感です^^
あとコスは出来ないけど今回白虎組がとても素敵ですね(*´д`*)

八葉の声優さんが一新されて淋しいの半分楽しみ半分な感じです。でも楽しみです。


あと東方がちょろっと気になってます
PSPに着々と東方の動画増えてきてます。
パチュリーとかゆゆこさんとか超おおお可愛い!
あとレミリアとフランも可愛い!!
そんな感じでした(*´д`*)

咲夜さんとか出来たらいいな…こっそり

携帯から * 04:28 * - * - *

no title

20101003221352.jpg
晴海の2着目。
シンディとデンノルやると割とこんな写メばっかになるなあ。

そういや晴海では珠晴んといっちゃんとかんなちゃんと狼さんに会えましたーヾ(^▽^)ノ
みんな久し振りだったので嬉しかったです(*´ω`*)


あとさっきびっくり嬉しい事があってとても動揺してました…!!
ほんとコスしてて良かったです。出会いが増えるからコスは楽しい。

これからもマイペースに頑張るぞー!と改めて思いましたヾ(^▽^)ノ

携帯から * 04:31 * - * - *

+ 1/39PAGES + >>