

- * * - * - *

お疲れさまでした!


写メは今月頭のプラザです。
何気にちょっと間が空いてしまいましたが生きてます。
パソコンがまたしても反抗期に入ってこっちがやさぐれそうです(-"-;)

あ、昨日は擬人化行ってきましたー!!参加された皆さまお疲れさまでしたーヾ(^▽^)ノ

今回添ちゃんと売り子さんのお手伝いをさせてもらって至らない所ばっかりだったと思いますがとてもイイ経験をさせてもらいました。
途中テンパって白目むいたりしたけどすっごい楽しかったー!!

サークルさんの立花さんとは直接会うのはこの日がはじめましてだったんですがとっっっても素敵な方でした(*´ω`*)vV
今回のご本も素敵でした。ハァハァ
あと、冬コミでお話させてもらったサークルさんが偶然にも今回お隣ですごく嬉しかったです(´∀`*)

あとあと会場では結構友達に会えました!良かった!!
とりあえずみゆこたん、ポリンたん、ナカちゃん、まゆたそ、勇姫ちゃん、竹ちゃん、漸さん、らんちゃん、花菜たん、あっきーちゃん、白華ちゃん、清弦ちゃん、冬綺さん、エリさん、琥珀たんには会えた!
差し入れとかほとんど渡しそびれちゃったけど顔見れただけでも良かったです(*´д`*)

あとあとあと差し入れ下さった方ありがとうございましたー!!チョコもマカロンも大事に食べます…!
デンノルなマカロンがすごすぎて思わず写メりました。

これ手作りだそうですすごい…!!

友達からもお菓子沢山貰えましたありがとー!(*´д`*)ハッピーバレンタイン☆
渡し損ねちゃった友達にはホワイトデーとかにお返し出来たらいいなあ。

そういえば今回一個ハプニングがありまして、着替えてカラコンを入れようと思ってケースを開けたら




!? (゚Д゚)

更衣室でリアルに↑な顔になりました。
どうしてこうなった?

朝家で用意してるときは問題なかったのにこれは…OTZ
どうしようもなかったので今回は黒目でした泣きたい。
3月頭までに新しいの用意しないとなあ…。



あ、そういえば13日の珠晴んとのプーガリは会場がなかったのと悪天候のためにちょっと延期して今度リベンジロケしてきますヾ(^▽^)ノ
あとうちが風邪気味なのもあったので。心配してくれてありがとう…!優しすぎる…!!
ガリたんのヅラは出来てるからあと衣装完成させよう〜!!


話が前後しますが、擬人化終わった後はデンノルサークルさんの打ち上げにお邪魔させていただきました(*´д`*)。
色々新鮮で面白かったです!
普段デンノル語りをする機会はそんなにないのでデンノル話とかいっぱい出てきてて楽園のようでした。
それにしてもやっぱり書き手さんはすごいですね…!!

てか今回一緒させてもらった書き手の皆さんの本…うち殆ど持ってると思います…(照)。


そんな感じの1日でしたー!!
またこういうお手伝い出来る機会があったら嬉しいです(*´w`*)

1日一緒してくれた添ちゃんほんとありがとー!!ヾ(^▽^)ノ

それではバレンタインお疲れさまでした!!
あー、写真撮りたいなあ〜(*´д`*)

イベントれぽ * 22:03 * - * - *

うおー



眠いので1枚だけ!!!
これRPGって分かってくださった方がいてすごく嬉しかったですありがとうございました!!
今回雨のおかげで手持ちのデータにうちのピンが無いのと全体的に枚数が少なめだったので早めにあげられるかと〜!
あ、でもあきらさんにデータもらえたらまた改めてあげると思います!!

今日の帰りはもうイベント中のとか修羅場明けとかで二人して電車の中で意識飛ばしてたんですが、アフタ中の北欧トークで一気に元気になりました。笑
そんな訳で7月20日はバラ園でチームの皆で北欧やってきますわっしょい!
バラ園はまだ1回しか行ったことがないのでまた行きたいです。いいとこだったしなあああ(*´∀`)vV

あとイベントでは晋とナヲヤさんとnonoさんと姫空ちゃんとミサつんとみっきぃとビョンちゃんタカキさんと白華さんとにこさんにお会い出来たんですが、約半数写メ撮りそこないましたOTZ

これも全部雨のせいだ・・・!!!!

来週とか再来週は晴れてほしいと思います。切実。
そんな訳でイベント参加されたみなさまおつかれさまでしたー\(^∀^)/
なんだかんだ言っても楽しかったです(*´∀`)!!!!

イベントれぽ * 22:55 * - * - *

だめだねむい

今までちょろちょろ編集してたんですが、眠気の限界なので一枚だけ投下して寝ます。

続きは明日だー。
そのまえに午前中に起きて掃除だー。

あ!拍手おしてくださったりメッセージくださったりありがとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホント付けてよかったです拍手・・・!ありがとうございます!!
メッセージのお返事も明日中にはさせてもらいますんでもう少しお待ちくださいませー!

カテゴリがイベントレポなんですけども、レポできるほどの余裕が目ん玉と脳みそにありません。
えー、予定がいくつか追加になりまして、3月28日にみゆこたんとあゆむたんとヘタやってきますー!!
ガリたんリアさまスイスとたぶん米仏英だよ!(←みゆこたんあゆむたんうちの順)
あと5月末にシンディとRPG米英合わせとかあと近いうちにスウェポー戦争とかやりたいですそわそわ。
あとぜんぜん予定に入ってませんが本気でスペロマはやりたいですけえ・・・。
どこかにねじこめませんかね、どうにかなりませんかね。
更にここで言うのもアレなんですが3月17日の衣装はどうしようかナカちゃん・・・!

あ、来週のみゆこたんとの合わせはまだ何やるか決まってませ・・・ん☆
どうしようねー!!明日中に決まればまだ新作でもがんばれるかもしれないです。

ていうかぜんぜんイベレポじゃなくてすみません。
とりあえず所沢・・・いいっすよ。
うちの家からは遠いっていうより乗り換えが多いって感じですが。
そんなわけでおっつかれさまでしたー!!うおおおお寝っとーーーーー!!!!



シンディのメリカ(((*´д`)))ハァハァ


イベントれぽ * 01:52 * - * - *

バラ園レポ!!!

もう今日は朝から写真を編集したくてしたくてマッハで帰る気まんまんでした。
てことで追記の方に写真アップしますた!よし早い!!

やっぱヘタ楽しいよおおおおおおおお。おおおおお。
もっとやりたいよおおお。
うちのヅラは若干前髪長かったよ。次やるとき3度目の正直になるかな・・・。どうかな。
でも前よりはまだマシだったとおも・・・います。(当社比)

リベンジもしたいし他にも色々やりたいし写真撮ってても見てても楽しいしヘタっていいね!!!!!
そんな感じでまったくもってレポじゃねーですけど以下写真〜。
今回はいつも以上に枚数多いよ!!
続きを読む >>

イベントれぽ * 23:50 * comments(0) * - *

珍しく速報的な何か

こんなに早く写真を載せるのは初めてじゃないかと思うぐらい早いです。
てことでパルテノン行ってきましたーーーーーー!!!!!

ここロケーションすっごいイイなああああ!!!超広かった!!!
自然もあるし水はってあるとこあるし柱きれいそうなとこあるしイイネ!!!
ちょっと場所は遠目なんですがここはまた行きたいです。

あ、コスの方なんですがとりあえずまず言い訳をしたいです。
・・・なんかもう来週・・・ん、今週??までに何とかします。
っていうか何でこれで「ま、いいやー」にしちゃったのか分からん。
眠気と疲れってこわい。そういや下にも書きましたが衣装製作中も色々やらかしてたんで実は相当頭働いてなかったんじゃないかな・・・。
責任転嫁ジャナイヨー。

何かホント史上最悪だったー。なんでだー。

追記の方にピンの写真載せておきます!!
みんな良かったよおおおお!!すっごい楽しかった!!!!
ヘタっていいなあ( ´∀`)
超わいわいしてきました!集合とかは紅玲ちゃんのおカメラさんに入ってるので今回はうちのカメラのみのピンショー。
パルテノンとは結構相性よかったよ(*´艸`)


続きを読む >>

イベントれぽ * 13:33 * comments(0) * - *

レポ?

今までちゃんとしたレポをあげてなかったので祝!初レポ☆

そういや前の日記にも書いてあるけどすごいグリドルとシナモンメルツが食べたくなったので、待ち合わせは10時ワンザだったんだけど10時まえにワンザに到着することを決意(笑)。だって朝マックって確か10時までだった気がしたから・・・。
無事電車にも乗れて梓ちんを待ってる間にいそいそとグリドルのセットを食いました。わあい\(^∀^)/
ベーコンエッグもうまかった・・・!!!でもソーセージエッグのが好きかなあ( ´∀`)vV




そのあとお約束みたいに腹こわしたけどね・・・!



でも食えたから悔いはない・・・!!!
ちなみにシナモンメルツはアフタん時にたべました。メルツうまし!!

そういや10時に待ち合わせしてワンザで化粧して11時ぐらいに入って13時前に1着目ギブ。2着目に着替えてうちが目の不調を訴え3時半過ぎにアフタになりました(笑)。
でも結構写真は撮れたよ!
とりあえずルックの写真をたくさん撮れたので満足だーーー!!!
シーナは本当に酷い有様だったのでリベンジは切実に希望してます。



・・・なんかおかしいぐらいにツリ目だった・・・。
あと無駄に化粧・・・濃かった・・・???おかしいなー。
てことで以下写真〜。
続きを読む >>

イベントれぽ * 00:46 * comments(0) * - *

テロ組

テロ

レポって程レポできませんが、純ロマのテロ組やってきましたー\(^∀^)/
初☆オフィシャルふぉも!!!笑

ふぉもはイイネー(笑)。
今回もちょっとガッカリ大賞だったけどね、うちが。OTZ
ヅラがね・・・元々忍ちん用に買ったヅラがホントに気に入らなくて、考えあぐねた結果某下克上のカレが忍になりました。
・・・微妙になりそこなってたけど。
ホントリベンジ・・・したい・・・。またやる予定できたらちゃんとヅラ買うわーOTZ

あ、この日は初めましてなさくらさんとスケちゃんのロマ組と一緒させてもらいましたー!
二人のロマ組すんごいかあいかったですハァハァ
鈴木さんもかあいかったですハァハァ
すごい和みました。

ロマ組も・・・いいよね(*´∀`)

写真は晋とデータ交換したらあげます〜( ´∀`)ノ
うちのカメラの中にツーショが入ってないので・・・。NO。
あと近いうちににリボンも写真あげますー。

会場では昴騎どんとみのりちゃんとポリンたんに会えましたー\(^∀^)/わーい
この日結構人がいっぱいだったけど友達に会えてよかった〜〜!!
とりあえずいっぱい遊びたいですげへへ。

あと前日はcazuの家に晋とお泊まり予定だったので、3人でポニョ見てきました!
ポニョ良かったすごく!!!ホントかわいかった!!!
とりあえずそーすけがスゲエです。
でもポニョかわいいよポニョ。いいよポニョ。またみたい。


来週は念願のダイヤー\(^∀^)/ー!!!!!!!!
これまた初の球児になってきます!!!!
あっきーと1年ピッチャー組と2年の友達いない組(笑)!
色々楽しみですねうふふ、ていうかもう今日月曜日だからもうスグなんだよね。
場所は晴海かな?

あと日にちは決まってないけどナカちゃんとヘタリアやってきます!
ナカちゃんと合わせがすっごい久々すぎる・・・!早くやりたい!ハァハァ
イタリア兄弟かイタリアとポーランドかな??
でもスイスとか日本もいずれやりたいなああ。かあいいよスイス。

でもなぜかギリシャから目が離せません。
・・・恋・・・かな。照

ナカちゃんとはかれこれ5年の付き合いです。なげえ!!!
ナカちゃんとゆうきちゃんとまさちゃんはうちのレイヤー初日からの友達です。
懐かしいなあ〜( ´∀`)vV
ていうかもう・・・5年・・・か。またネズミー海行きたいなあ〜vV
これからも末永くよろしくしてもらおうと思いますエヘ。


そんなわけで明日からまた平日が始まっちゃいますねー。
明日は晋とご飯してきます〜♪
色々楽しみが多いです。さすが夏!!!




(・e・)
ひよこまーく

イベントれぽ * 21:27 * comments(0) * - *

+ 1/1PAGES +