

- * * - * - *

ブログ変更しました

F1000700.jpg
お久しぶりすぎて多分見てる方いないんじゃないかなーと思うのですが一応^^


にとと合同の新しいブログを作りました!
http://nitorei.blog.fc2.com/

もし良ければ遊びにきてください〜(*´v`*)
ついったはrain0806でいます!!

まだまだヘタが熱かったり、たまにボカロやったりマギやったりハイキューやったりな毎日です*^^*

携帯から * 01:37 * - * - *

眠いです

F1000476.jpg
おはようございます。
明日からまた仕事とか考えたくないですガタガタ

昨日はもかつんとデリ雄日々也と学ヘタ英西してきましたあああ\(^o^)/
スタジオすっごいいいとこでした。また行きたい!!

今日はタカキさんとTFTで久しぶりの英仏してきますー!!
タカキさんはもっと仏兄ちゃんするべき…!(`・ω・´)

TFTは割とよく行くんですが大体ぼーっとして終わるので、今日もほぼダラダラして終わるんじゃないかって予想です。
でも最近うちにしてはすごい頑張ってると思います…ほんとに。

今日はとりあえずどうにか仏兄ちゃんのピンと写メだけは撮りたいです!それまで踏ん張ります(`・ω・´)

てことで重役出勤で行ってきます(*´w`*)

携帯から * 10:51 * - * - *

こんばんは

20110914225108.jpg
なかなか怒涛の毎日を送ってます。
今日は待ちに待ったお給料日でしたが生活費を抜いたらそうそうにピンチになりました。たすけて…OTZ


あ、昨日は仕事のお休みが取れたので冬綺たんとにっとんとアナザーカラーのにょた米英加と学ヘタの米英日ってきましたー!

女の子合わせは華やかでいいですね〜、米英ちょう可愛かったですもぐもぐ(*^〜^*)


久しぶりにがっつり写真を上げたいんですがほんとこの時間のなさをどうにかしたいです(´・ω・`)

睡眠と趣味に使える時間が欲しい…!!
とりあえず死なない程度に頑張ります。

今日連合が出るかもってひまさんが言ってたので今日一日はそれで生き抜きました(笑)。
今日連合見れたら明日はそれを糧に頑張れるし、上がらなくても引き続き楽しみで生きていける気がします。
楽しみだなあああ(*´∀`*)

アナザーが皆ちょっと好戦的な表情がたまらんですね!!わくわく

続きで拍手お返事になりまする!ありがとうございます…!
続きを読む >>

携帯から * 19:58 * - * - *

おはようござます

F1000440.jpg
今日は久しぶりの土曜休みですわーいヾ(^▽^)ノ

てことで土日は2日間にっとんと遊んできます。
今日はオフで明日は米英です。場所は稲毛?かな??

写メはとなコス二日目のときの!
アナザーカラーの北米でしたー楽しかったー(*´∀`*)
メリカナすごい好きなんだけどどっちも出来なそうだったのでにょたでも北米できて良かったなあ(*´ω`*)

ちなみに1日目は夏コミの方で学ヘタ米英してきましたが、暑さに耐えきれず11時過ぎくらいに離脱して、その後更衣室で一時間くらい遊んでからアフターでひたすらだらだらしました。
だらだら大好き\(^o^)/

連合のアナザーも楽しみだしにょたの北欧も出ないかなーとそわそわしてますそわそわ。
にょたイギのアナザーもいつか出来たらいいなー!
やりたいのまだまだ沢山ありすぎて追いつかないです。

そういえばそろそろハロウィンですね!ハロウィンやりたい!!

携帯から * 10:15 * - * - *

お久しぶりです

F1000399.jpg
ブログに広告出てるよと報告を受けてから早数ヶ月…生存確認記で生存確認できてないです(笑)

あ、まだ生きてますー


なかなかパソコンに触れる時間がないのであれなんですが、久しぶりに少しずつまた書いていこうと思います(*´v`*)


まだまだまだまだヘタですほんと好きすぎて!!
色々念願叶ったりなんだりしてるので写真も上げたいです出来たら。

少しずつまた頑張ります(`・ω・´)!
写メは男女逆転辺露だよハァハァみゆこたんのにょたろったまハァハァ

携帯から * 07:45 * - * - *

スパコミと世界会議!

F1000333.jpg
行ってきまーす\(^∀^)/
ようやくGWが来たって気がします°・(ノ∀`)・°・
本買うぞー!
友達も沢山いるみたいなのでそれも楽しみです。
皆会えるといいな〜!

どっちもにっとんと米英してきます〜!!
にとメリハァハァ(*´д`*)ハァハァ
今日は軍服で明日がセーラーなんですが、明日の衣装のタイの部分がまだ終わってません\(^p^)/
今日帰ったら頑張ります。
スナップボタンはなんであんなにめんどくさいんですかね…(-"-;)
簡単にしっかり付けられる方法が知りたいです。

忘れ物ないといいなあ(笑)。何気に軍服イギがかなり久しぶりなので楽しみです。
最後にやったのいつだろう…。

そんな感じで行ってきまーす(`・ω・´)

携帯から * 06:44 * - * - *

今日はお休み!



今日は珍しい平日のオフ日なので思う存分まったりしていようと思います(^v^)
午後からは買出しとお茶してきまーす!会議会議\(^∀^)/

先週の日曜日はトランプしてきましたーーー!!!
みんな可愛かったああああああああ!!!すごくカラフルでした可愛い!!
うちの衣装が一番地味だったごめん笑
しかしトランプ好きすぎる・・・!!
家に結構トランプ柄の小物とかがあったりなかったりなんですが、でもぶっちゃけ撮影には使えないものばっかりでした笑
腕時計とか・・・傘・・・とか・・・つかえない笑 

でも2週連続トランプ楽しかったです!トランプ好きだー!
昔トランプ擬人化とかやりたいねって言ってたころもありましたが、なんか色々満足です。
ヘタでトランプとかほんとにもう・・・っ!
6月末はクラブとスペードがそろうのでそれも楽しみ・・・!!
思ったよりトランプできてうれしい限りですふへへ


てことでそろそろ洗濯物干して準備にとりかかります。
昨日天気悪かったけど今日はイイ天気で良かったです(^w^)
今ぐらいの気候が一番過ごしやすいですね、春だなあ。
来週半ばすぎからまた仕事が地獄と化すんですががんばります・・・!
でもGW思ったより休みもらえそうなので良かった。3〜5日は休めるみたいです。
29日と1日は涙を飲んでがんばります。






追記でお返事!!
続きを読む >>

日々つれづれ * 10:21 * - * - *

あばー

 
なんかもう日記というより月記になってきました。こんばんは。
地震は大丈夫でしたでしょうか?
って言っているそばからこっちもガタガタしてるんですが・・・あああ結構でっかい・・・

皆様も十分気をつけてくださいいね・・・!身の安全が一番!

最近は月初めにすっごい残業続きでゲロゲロしてましたが何とか生きています・・・。
とりあえず頑張ります!!
予定もちょこちょこって言えないほどには入っているのでね。楽しみは大事ですよね。
今後はなんだかイギの予定が結構増えそうですわーい!
去年はにょた含めて5回しかできてなかったので今年はいろいろやりたいですなー!

最近の本家爆弾にかなり萌え的ダメージをくらって生きるのがつらいです、幸せ的な意味で(^w^)
コスの方も楽しみがすっごいあるのでまだ死ねないなと思いました笑。

そんな訳で明日も早いので寝ますぞ!
写真は2月のハロウィン!きゃっきゃできて楽しかったー!
写真もいい加減どかんと上げたいと思いつつ月日が流れていきます・・・。徒然草・・・


追記で拍手おへんじです〜〜!
続きを読む >>

日々つれづれ * 22:02 * - * - *

生きてます・・・!!

 

こんなに間が空くのははじめてです・・・こんばんは。
とりあえず生きてます。ちょっと瀕死気味ですが笑

オフの方の生活環境がガラっと変わりましてなかなか時間が取れない毎日が続いています。
これ書いたら今日も寝ます。
コスも多分少し頻度が減るとは思いますがでもぼちぼちやっていけたらいいなーと思ってます。
まだまだやりたいのは沢山あるし・・・!!!

てことで一番最近のー。
先週の土曜日にcocoたんと米英充してきましたー!
これ写真結構いいのあるので近いうちにあげたいです!でもふぉも度高いです。
パス付きに出来たらいいんですが出来ないのでスクロール・・・とかになるかと・・・すいません。

トランプも書き下ろしもやりたいなー!

トランプのスペードはすごいですね・・・!!
にーにじゃなくてイギをクイーンにもってきたひまさんSUGEEEEEEEEE!!
しかしキングとクイーンおいしいです、ありがとう・・・!!
あとクラブがすごくみゆこたん無双でした。全部出来る・・・だと・・・!!!???

今後は通勤の時間あたりに少しもこっち書いていけたらいいなと思います。
今のところ早く体を慣れさせるとこから始めます。

4時半とか5時起きはまだつらいです。何時に寝たらいいん・・・??
てことでもう寝ます!!


ハロウィン準備中(^v^)

- * 21:54 * - * - *

毎日寒いですなー

 
UKオンリー行って来ました〜!!
色々わいわいできて楽しかったです!あっきーちゃんありがとうー!

寒い中頑張った甲斐がありました。戦利品も予想以上に大量ですほくほく(*^ω^*)
米英かわいいです米英。
でも結構メリカが可愛くて英が変態か変に雄雄しいのがツボだったりするので、この前どっちかっていうと自分がすきなのって英米なのかも知れないと思って真剣に悩んでましたが、最終的にどっちもおいしいって事で落ち着きました。
多分1番が英米みたいな米英がすきなんだと思います。笑
あ、でもどっちもおいしいです。

ちなみにデンノルもあんこが可愛くてノルが雄雄しいのが好きです。
ノルデンも全然アリです!!!!!!!!!
99%ノルデンでちょびっとデンノルっぽいのが多分理想です。笑
でもやっぱりなんでもいけます。
デンノルも米英も2人が一緒に幸せなら自分も幸せです。(*^v^*)

そういや北欧会議ももう1ヶ月きりましたねー!ほんと楽しみすぎます・・・!!!
お友達に会えるのもお友達のご本も待ち遠しいなあ。
コスはアイコンのセーラー予定です。わくわく^^
あんこが寒そうですがこの前のオンリで結構暖房効いててぽかぽかだったので大丈夫というか半そで位でちょうどいいと思います。遑さんのあんこ楽しみだ〜♪

UKは今度7月みたいですねー。
それまでに一緒に行ってくれるメリカがいたら行きたいなーと思います(笑)。

画像はあっきーちゃんにもらったこの前のです。
なんかもう微妙にイギがスランプっていうか何だかな〜って感じなので今度ヅラ作り直しますOTZ
なにかが違う・・・気がします・・・うんん
あ、ケープは絶対に作り直す・・・!!
3度目の正直になるといいな・・・ヅラ・・・


追記で拍手のお返事ですー。
拍手だけの方もありがとうございます!!
続きを読む >>

日々つれづれ * 19:49 * - * - *

+ 1/62PAGES + >>